0

かっこいい猫たちの冒険活劇

私が利用した健康食品は、ルドルフとイッパイアッテナを観に行きました。もともと絵本でよく知っていた野良猫の物語なのですが、舞台になっているところが岐阜県で、比較的住んでいるところに近いこともあり、映像になると「あ、ここ知ってる」と嬉しく感じたのは地元にすんでいるから余計にそう感じたのだ思います。もともと子供の付きそいという気持ちでしたが、感動のあまりしばらく席をたてませんでした。猫の友情物語にここまで感動してしまうとは、自分でも意外でしたが、大人にこそ見てもらいたい映画だと思います。ちょっとほろ苦い展開になるところもあり、何度見ても飽きません。

健康食品を利用してみて、なんといっても、猫の可愛さです。いろんな猫がいるのですが、それぞれがとても魅力的で、その動きがなめらかでしなやかで、それをみるだけでも飽きません。また猫たちの個性が素晴らしいのです。なかでもイッパイアッテナという猫は、もしかしたらほんとにこんな猫がいるのでは、もしいるならあってみたい!と思わせるような、見ている人を引き込んでいく力があります。ストーリーも、しっかりしていて、ちいさくて力のない主人公の、猫のまさかの行動には、こちらまで力が入りました。アニメではありますが、大人でもきっと何かを受け取れると思います。悪者?だった者さえも最後は仲間になっていくところもいいです。
PR:脂肪肝治療サプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *