0

炎上狙いはやめてほしいです

私が利用した健康食品は、いとうあさこさんが好きです。育ちがよく、人柄も良さそうで絶対にいい奥さん、お母さんになりそうなのに未だ独身で若い芸人の中で頑張ってるところが同じ女性としてすごいなと思います。家柄が良いそうで、普通に大学行って就職してたら何不自由なく、お見合いとかで結婚して専業主婦になれてたであろうに有名なお嬢様高校を卒業して家を出たところがすごいなと思います。私ならそんないい家に生まれたら、向上心もなく過ごしていくのに、と思います。老人ホームに入るために今仕事をしている、とよくテレビで言われていて、そういう孤独を感じる悩みも好感がもてます。

健康食品を利用してみて、オリエンタルラジオの中田敦彦が嫌いです。何かにつけインテリをアピールする感じが受け付けません。また何様なんだろうというくらい過激な発言や行動をとっているところも嫌いです。インテリだからか、ワイドショーなどでコメントをしているのも嫌です。人間性を感じないのに色々コメントなんかしてほしくないし、炎上狙いで注目を集めたいがための発言なのかなと思うと腹黒さにますます嫌気がします。インテリなので、クイズ番組に出るのはいいと思いますがコメンテーターやバラエティーでMCはしないでほしいです。売れるために色々計算してそうでいやです。
管理人のお世話になってるサイト>>>>>血行不良サプリ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *