0

バカばっかり並べてて気持ち悪いです

私が利用した健康食品は、福山雅治が好きです。外見や声がかっこいいのはもちろんなのですが、あんなにイケメンなのに下ネタをバンバン言えるところ、人によくモノマネされるところなど、親しみやすくフランクなところが魅力的だと思います。吹石一恵さんと結婚された時も、ファンはがっかりするより素直に喜んでいた感じがして、ファンの方にすごく愛されているのがわかりました。また、靴底にお金を入れて上京し、仕事しながらも音楽を諦めず、夢を追ってきたストイックな姿勢もとてもかっこいいと思います。ファン目線だからかもしれませんがどう見ても非の打ち所がない男性ではないでしょうか。

健康食品を利用してみて、ハーフ系タレント全般大嫌いなのですが、特にダレノガレ明美が嫌いです。まず外見がもう無理です。何もかわいい、美しいと思いません。ガリガリで、目ばかり強調されていて気持ち悪いです。どうしたらあれが美人に見えるのか不思議です。化粧も清潔感が無く汚いと感じます。
あとはキャラクターです。ハーフなら毒舌も許されると思っているのか知りませんが、言いたい放題すぎます。何も面白くありません。世間はああいう我がままで傍若無人な女が好きなのでしょうか。あれは毒舌でも辛口でも何でもないです。バカ丸出しでとても不愉快です。
引用:シーシーモレンの効果

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *