0

初のプライベート海外旅行!

私が利用した健康食品は、私は今年、初めてプライベートで海外に行きました。
旅行先は韓国に行きました!
一泊二日で1日目はカロスキルに行ってきました。
カロスキルでは主に買い物とカフェドパリというお店のイチゴのパフェを食べました!生クリームがたっぷり入っていたのですが1人で全然食べれる量でした。
そして、夕方くらいに明洞に行きロッテ免税店に行きました!
化粧品を購入するとサンプルやおまけがたくさんついてきました!
そして、2日目は明洞のダッカルビが食べれるお店に行きました。ダッカルビのピリ辛さとチーズのまろやかさがとても美味しかったです!

健康食品を利用してみて、旅行での楽しかった事はやっぱり買い物です!
私は化粧品が大好きなのでパックやスキンケア、リップなど購入しました!オススメの化粧品は韓国のスキンケアブランドのグランドプランの化粧水ミストです。
肌荒れが気になる方や、お肌に優しいので赤ちゃんにも使える化粧水ミストなんです。しっとりするのでオススメです。

そして、とても嬉しかった事がありました。
それは電車でカロスキルに向かう時でした。
海外にプライベートで来た事も初めてだったので
電車で乗り換えするのに迷ってしまった所に
言葉も通じないのに男性の方がわざわざ乗り換えのホームまで案内して下さいました。
とても親切な方でとても感動しました。

とても満足のいく海外旅行になりました。
お世話になってるサイト>>>>>毛穴エステ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *